HEADERAREA
ぎゅーとらロゴ

三重県内の鈴鹿、伊賀、津、松阪、伊勢、鳥羽志摩地区に28店舗を展開する総合食品スーパーです。

  • お買い物情報
  • トライくんの部屋
  • 各店舗のご案内
  • ぎゅーとらの取り組み
ホーム

CATEGORYNAVIGATION

以下、このページのメインコンテンツです。
MAINCONTENTS

ぎゅーとら伊勢の国うまいもんねっと

イベントレポート

俺たち浦村若い衆

ぎゅーとらトピックス!

2017年9月25日(月)
特売情報(折り込みチラシ)今週の「おいしいレシピ」トライくんキッチンvol.225を更新しました。

2017年9月21日(木)
特売情報(折り込みチラシ)を更新しました。

2017年9月18日(月)
特売情報(折り込みチラシ)今週の「おいしいレシピ」を更新しました。

2017年9月14日(木)
特売情報(折り込みチラシ)を更新しました。


ぎゅーとら直売所 おおきんな
手づくりパンアンジェ

 

ぎゅーとら売れ筋ランキング

ぎゅーとらの人気ランキングです。

【9月の人気レシピ

まだまだ暑い日が続きますが、秋の味覚が少しづつ顔を出してきました♪
今が旬の食材を美味しいレシピで召し上がって下さい。

また9月度は敬老の日、十五夜、秋のお彼岸などイベントもたくさん! ぎゅーとらでは、イベントにピッタリな食材をご用意してお待ちしております。 ぜひご来店下さい。

まるごとかぼちゃグラタン
まるごとかぼちゃグラタン
レシピ(PDFファイル)
ミックスきのこホイル焼き
ミックスきのこホイル焼き
レシピ(PDFファイル)
秋野菜たっぷりのけんちん汁
秋野菜たっぷりのけんちん汁
レシピ(PDFファイル)
かしわ飯風まぜごはん
かしわ飯風まぜごはん
レシピ(PDFファイル)
さつまいもと栗のもっちりまんじゅう
さつまいもと栗の
もっちりまんじゅう

レシピ(PDFファイル)

おいしいレシピ

毎日の食卓のご参考にどうぞ。

材料(2人分

  • ミックスチーズ … 20g
  • 鶏むね肉 … 1枚
  • じゃがいも … 1個
  • たまねぎ … 1/2個
  • にんじん … 1/4本
  • ブロッコリー … 50g
  • クリームシチューのルウ … 2片(40g)
  • [A]塩、こしょう、片栗粉 … 各適量
  • コンソメスープ(液体) … 1と1/4カップ


ぎゅーとらは青果・精肉・鮮魚・菓子・食品・惣菜・日配・酒・雑貨を販売する総合食品スーパーです。
現在、三重県内の鈴鹿、伊賀、津、松阪、伊勢、鳥羽志摩地区に28店舗を展開しています。

以下、当サイトのフッターエリアです。
FOOTERAREA